ども、開運大好き💕まぉですおねがい

5月5日の端午の節句🎏如何お過ごしでしたか?


私は弁財天様を巡って巡って巡りまくりました


2件程、、、すみません、盛りすぎました。。。


朝一で上野不忍弁財天様へ









今日はご縁日だから、宇賀神様も最前列で

パカってデレデレ

ご開帳

うぇーい!!頭がお爺さまで体が蛇の宇賀神様

大好きで御座います。


まずは秘法祈願の札を頂きまして

こちらは↓は後ろに祈願と名前を書いて自宅の神棚か仏壇に置くと良いとの事です。

別に社内のノートに祈願内容と名前を記入しますと

ご祈祷をしていただけるシステムとなっております。

五百円となっておりまして大変リーズナブルな

秘法祈願の札でございますデレデレ






更にこちらも3度目のお守り

貧転富守りby宇賀神王

なんてキャチーなネーミングデレデレ

しかも大好き宇賀神様❤️

きゅんきゅんしますね





貧転必殺で富をお願い🤲します。


10時からご祈祷で私は8時に参拝に行きましたが

もう待ちの方々がいらっしゃいました。

流石です。

こちらのご祈祷💁‍♀️かなり独特でカッコいいから

見たかったのだが、

なんせ、蛇窪神社⛩にも行かなくてはならぬ

後ろ髪を引っ張られる気持ちで双葉にある

蛇窪神社⛩に向かいました。


近年大人気の蛇窪神社⛩

初参拝です

どんな神社かしら?


西大井から住宅街を歩く事10分



現れましたよ!凄い人!

太鼓に笛とお囃子が

血肉が湧き上がる、

細胞レベルで楽しいじゃないかデレデレ


ふんわり優しい心地よい雰囲気の神社⛩

蛇って言うからもっと鋭い気なのかと思いきや

ですよ…


白蛇様の気があふれてますねぇ、不思議

弁財天様と言うより白蛇様の気です


手前のお稲荷様の横をで言うか神社をぐるんと

浮遊しております








境内も商店街も白蛇様の気で満たされているのでした。

いやー凄い!

白蛇様も現れて



なんとお祓いまでしていただけたよ




白蛇様、直々に払って頂いたのは

人生初ちゅー


商店街も







綺麗な光が所々放たれてました。





蛇窪神社⛩最高です^ ^


待受にどうぞ照れ


はい

今日の天道は二黒土星

ラッキーフードはちくわ





56日の運勢


牡羊座♈️スピード感が増す

牡牛座♉️幸せ

双子座♊️大切な物をみつける

蟹座♋️思考が冴える

獅子座♌️散財注意

乙女座♍️見逃さないで

天秤座♎️楽しむ

蠍座♏️まどろむ

射手座♐️思考の整理

山羊座♑️やる気が出る

水瓶座♒️何をやろうか?

魚座♓️優しくする


今日も皆様が素敵な1日を迎えられますように^ ^

ぷぃぷぃっ🪄