ども、開運大好き💕まぉです


今日は柴又帝釈天に行ってきたよ^ ^


古代インド神話では最強とされ、二頭立ての馬車や象に乗り、金剛杵をとって毒竜(どくりゅう)と戦う戦闘好きなであるとされていますが、雨を降らせ大地に実りを与えるとも、太陽(たいようしん)としても信仰されました。






帝釈天様は物凄いパワーがあります。

初めて行った時は私の目がおかしくなったのではなかろうか??

というくらいの湯気的なやつと黒いプチプチが

現れては消え現れては消え、、、

消えては現れるポーン


パワースポットで白い湯気と白いプチプチはよく見るんだけど、

黒の湯気に黒のプチプチが見られるのは

ここだけです。


更なる黒いプチプチした気を放つスポットも

みてみたいな〜。


帝釈天様本当に気が濃いですよ

普通の神社がお茶なら

柴又帝釈天は抹茶ですお願い


ちょっと遠いからなかなか来れないけれども

通いたくなるお寺です^ ^


境内で杖をついて座っているおじいちゃんがいまして、

「いや、そこ最高に良い場所よー」

バッチリ湯気の濃いところに座ってはりました。


おじいちゃんやるねぇ^ ^

 







なぜか鬼太郎のお守りを発見^ ^

可愛過ぎて買いました





柴又帝釈天


最高だすデレデレ


はい


今日の天道は三碧木星

ラッキーフードは柑橘系




430日の運勢


牡羊座♈️形式にとらわれない

牡牛座♉️節度を持って

双子座♊️ひらめく

蟹座♋️計画しよう

獅子座♌️コツコツと

乙女座♍️現実的に

天秤座♎️乾杯

蠍座♏️目配りする

射手座♐️心弾む

山羊座♑️落ち着いて

水瓶座♒️始まる

魚座♓️整う






今日も皆様が素敵な1日を迎えられますように^ ^


ぷぃぷぃっ🪄