ども、開運大好き💕まぉですおねがい

25日は月が蠍座の14度へ

サビアンシンボルは

仕事をしている電話接続士

Telephone linemen at work.



本当は配線工事の図なんだけど、、、

⤴️これが好きなので💕


昔の映画で電話交換手が間違えて違う人に繋いじゃって、恋が始まるラブ

みたいな映画があったような🤭


私は数年前に前の営業君にブチギレて

LINEに

「てめーいつもいつも、ギリギリの仕事持ってきやがって、こっちは寝れねーだろうがよ

あっムキーこちとら母子家庭でまだ小学生の子供がいるんだよ」

⤴️をもう少しだけやんわり送信したら、

全体のチームに送ってしまったという

恐ろしい思い出があるだけチーン


そうそう

蠍座の14度はね、

自分がさらにもっと成長し、高みへと昇っていくために、人間関係を、配置換えしていきます。

この人といると楽しい?楽しくない?

為になる?ならない?

人間関係は、私たちが生きる上で、全てに影響を及ぼすくらい、大事なものな訳で誰と付き合うのか、どういった人がいる環境に身を置くのかで、人生ががらりと変わってしまうびっくり

本当に変化したければ、まず環境を変えるのが一番

それを自分の奥底で考えて行動していく時、

人間関係の配線を変えていく満月🌕

24日の満月🌕の変容の波が🌊押し寄せてるよ。

自らでなくて強制的に変化してしまう人も出てくるとおもうのだけれど、それは一瞬悲しい事かもしれないけど大丈夫、結果オーライだからね🙆‍♀️

もうすぐ新しい道に(配線か?)につながるよ!

楽しみだね^ ^

共に幸せの道に進もうではないか!!


はい


今日の天道は六白金星

ラッキーフードはご飯🍚






425日の運勢


牡羊座♈️違うやり方を

牡牛座♉️感が冴える

双子座♊️余裕を持って

蟹座♋️良い変化

獅子座♌️前向きになれる

乙女座♍️感謝する

天秤座♎️今あるもので

蠍座♏️足元に発見が

射手座♐️何かがはじまる

山羊座♑️備える

水瓶座♒️マニアックさを生かす

魚座♓️充実した日


今日も皆様が素敵な1日を迎えられますように^ ^


ぷぃぷぃっ🪄