ども、開運大好き💕まぉですおねがい
もう4月も後半。
時が過ぎるのが早すぎるのよ。
私の大好きな少女漫画の世界に、同い年の主人公はいなくなりましたし、下手したら大好物の「大人の男特集」なんつーカテゴリに出てくる男性が全員年下って大惨事も起こってきてます。泣き笑い

21日の天王星と木星のコンジャンクションの次に
24日にさそり座♏️の満月🌕があるのよね
今年の「大変化」が遂に頂点を迎えるよ!
呼吸を整えて、睡眠をとって
色々整えて行こう!!


只今私、断捨離実行中です笑い泣き

はい
今日の天道は一白水星
ラッキーフードは魚料理




422日の運勢


牡羊座♈️ビックリするかも

牡牛座♉️なんでも出来る

双子座♊️落ち着く

蟹座♋️幸せ

獅子座♌️構える

乙女座♍️目覚める

天秤座♎️次に向かう

蠍座♏️力試し

射手座♐️投資する

山羊座♑️全力で

水瓶座♒️お金について考える

魚座♓️暖かい気持ち


今日も皆様が素敵な1日を迎えられますように^ ^