ども、開運大好き💕まぉですおねがい


最近ねお疲れ様の方が多くて

お疲れ様ですショボーン

かくゆう私も疲れてます。

夕方白目をむいてパソコンに向かってました。



だもんで、

今日は健康運アップのおまじないを

ご披露しちゃうよ


まず、赤い折り紙を買ってきて、両側を斜めに折り込みます。

すると1本の剣のような形が出来上がります。

そうしたら、中心部分に黒いペンで

「無病息災、救急律命令」と縦書きし、

家の南側の場所に置いておくか、壁に貼っておきます。



とくに、自分の髪の毛と水晶のかけらを

この中に入れておけばかなりのパワーアップが期待できるよちゅー













元気が一番!


元気があればなんでも出来る






またちょっと疲れたと思ったら

大きな樹木や山がある場所へ出掛けていき、

ゆっくりとそのそばで瞑想するのもおすすめだよ

^ ^


あー自然に触れたい😮‍💨


はい


今日の天道は四緑木星

ラッキーフードはスパゲティ🍝






419日の運勢


牡羊座♈️充実する

牡牛座♉️準備をする

双子座♊️誘惑される

蟹座♋️無邪気な気持ち

獅子座♌️ときめく

乙女座♍️抜擢される

天秤座♎️体力が戻る

蠍座♏️運気アップ

射手座♐️喜び

山羊座♑️幸運が訪れる

水瓶座♒️洗い流す

魚座♓️スピードを持って



今日も皆様が素敵な1日を迎えられますように^ ^


ぷぃぷぃっ🪄