ども、開運大好き💕まぉですおねがい


19日迄は迷っていても良いけどそのあとは

迷わずに突っ切って行って欲しい

とにかくいまは変わっていく時期で

色んなものが変わっていく。

今日は

月が獅子座、何かをやりたくてしょうがない

ノリでやっちゃって下さい。

えーいやっちゃえー

なーんだーかー上手く行ったよー⤴️

火のサイン🔥の時にやりたい事をやると

自己肯定感が上がりまくるよお願い


ブルドーザーのように前進していこうねニコニコ


謎に仕事がハードになってきたので

今日はここまででお願いします。笑い泣き 




はい


今日の天道は

九紫火星

ラッキーフードはハンバーグ^ ^





 


418

の運勢


牡羊座♈️時間を大切に

牡牛座♉️嘘に注意

双子座♊️冷静に対処する

蟹座♋️現実てきに

獅子座♌️責任を持って

乙女座♍️肩の荷が降りる

天秤座♎️夢みがち

蠍座♏️生活を見直す

射手座♐️希望の光が見える

山羊座♑️割り切る

水瓶座♒️急がば回れ

魚座♓️油断禁物


今日も皆様が素敵な1日を迎えられますように^ ^


ぷぃぷぃっ🪄