ども、開運大好き💕まぉですおねがい


4月って

新入社員もやって来たり、結婚するとか、子供出来たとか、入学式とか卒業式とか、留年するとか

一周回って不倫バレたとか、親の介護とか、

新入社員になりたてとか新入生とか


ビビりながら


逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ!


って掟シンジ君も言ってたんですけど、

初めてのEVAに乗り込むシンジ君のような気持ちで

職場や学校に行かれてる人も多いのではないかと、


もう周り全員、鋼の錬金術師じゃないかって位、ジャンジャン人生イベントが湧いて来て、

目まぐるしい季節の中にいるよね。


この私のね、あら?無金ユーザーなの?

って位の何もなさね。

ライフステージ棒立ちなんですよ。

プライベートの動かざる事山の如し。

まぁ、それが嬉しいんだけどね照れ


本当にワチャワチャした春。

春はさ心が揺れ揺れしやすいんだよね

カッと頭に血も行きやすいですからね。

カッとしたら今度は必要以上に

急落しちゃったりするもんで、

ハイ&ローが半端ないんです。



ヤヴァイ〜!春の嵐に巻き込まれてるぅー!

誰か助けてぇーゲロー


ってなりそうだったら


一呼吸しよう照れ




 

外の空気を大きく吸ってね

吐いてね


気を体の真ん中に戻すような気持ちでやってね


  1. 自律神経が整えられる
  2. 内臓がマッサージされる
  3. 血液循環アップ、デトックス効果
  4. ストレス解消
  5. 便秘改善
  6. 冷え性改善
  7. 生活習慣病の予防
  8. 疲労やけがの回復が早くなる
  9. 頭痛を和らげる
  10. ダイエット効果
どれだけ呼吸が大事かわかるよねぇ
呼吸は大事だよ〜♪よーく考えよう♪

1にも2にも呼吸だよお願い


はい


今日の天道は七赤金星
ラッキーフードは唐揚げ






417日の運勢


牡羊座♈️落ち着いて

牡牛座♉️迅速に動く

双子座♊️安堵する

蟹座♋️嬉しい知らせ

獅子座♌️パワーチャージする

乙女座♍️良い方向へ

天秤座♎️チャンス

蠍座♏️理想に溺れないで

射手座♐️上手い話に気をつけて

山羊座♑️繋がりを感じる

水瓶座♒️新しい目標へ

魚座♓️口の上手い人に注意



今日も皆様が素敵な1日を迎えられますように^ ^


ぷぃぷぃっ🪄