ども、開運大好き💕まぉですおねがい


今日は

お金に困らなくなるおまじないをするよ!


まず用意するのが

紙粘土と自分の爪ちゅー


爪はお目汚しの為隠しちゃったショボーン

爪は全ての手の爪を切ってくださいね。


そして、固まって固くなる紙製の粘土の中に入れます。


それを多少ボコボコしても構わないので

直径3センチ位の玉にします。




更に一回


2回


3回と


三重に固めたら

家の西側に置きます。

こうする事で、徐々に生活に困らない環境に

なっていきます。

昔から「詰めに火をともす」などと言う言葉があるように、「生活を正しく安定させたい」

と言う思いと爪は、呪術的に深い関係があるのです。

また爪に白い部分が出来ると(ホワイトスポット)

金運がアップするなんてこともあるよ照れ


乾いたら金色に塗って見ようかと

思っておりますニコ

金玉だね、、、、、



はい



今日の天道は三碧木星

ラッキーフードはお茶🍵







416日の運勢


牡羊座♈️あと少し

牡牛座♉️嬉しいニュース

双子座♊️タイミングを見計らう

蟹座♋️正しい行動

獅子座♌️形式にとらわれない

乙女座♍️泣き寝入りしない

天秤座♎️成長のとき

蠍座♏️騙されないように

射手座♐️計画の見直し

山羊座♑️妨害に注意

水瓶座♒️願いが現実になる

魚座♓️直感が冴える


今日も皆様が素敵な1日を迎えられますように^ ^


ぷぃぷぃっ🪄