ども、開運大好き💕まぉですおねがい


今日はお参りのちょっとしたコツを

お話しちゃうよ。デレデレ




神仏にはお願いしたらダメって方はスルーしてね


神様のお参りの仕方で、二礼ニ拍手👏一礼

お賽銭を入れて、鈴を鳴らして、パンパンとやればいい

とか言いますよね。

でもそれだけでは勿体無い。

あれは家の前のチャイムを鳴らして

玄関の外で、「神様、宜しく!じゃっ」



と言って、行き過ぎちゃうのと、同じで、

ドアを開けて中に入って、「私〇〇の〇〇と申します、今日はお参りさせて頂き有難う御座います。

早速ですが、これとこれとこれをお願いします」

と言ったほうが良いです。


お宮の扉が閉まっていても、奥にある鏡、

御神体ですね、

意識で鏡の中にどんどん入っていくような

イメージをすると、神様に近づける

チャンスとなります。


お参りする時にちょっと思い出してくれると嬉しいな

あんまりにも混んでる時は意識しずらいから

人が少なめな神社から始めるほうがやりやすいよ。







はい


今日の天道は

一白水星

ラッキーフードは塩辛





415日の運勢


牡羊座♈️贅沢しない

牡牛座♉️もう一息

双子座♊️タイミングを見計らう

蟹座♋️焦らない

獅子座♌️着実に進む

乙女座♍️計画の見直し

天秤座♎️うっかりに注意

蠍座♏️あてにしない

射手座♐️リラックスできる

山羊座♑️暴食注意

水瓶座♒️心機一転

魚座♓️現状維持


今日も皆様が素敵な1日を迎えられますように^ ^


ぷぃぷぃっ🪄