月は双子座に入りました。 

軽やかに行くのがBest!


月、冥王星、海王星の小三角形!

色々ほぐれていくような配置照れ

ここ数日、体調が悪かったり、

イキリたいのにイキれなかったり

本調子でなかった方もそろそろ落ち着いて来そうだよ。

本当に私の周りでも、この所体調が悪い人が続出だったよ笑い泣き


とうとう眼帯をしてきた人もいたんだよ。

謎に瞼が腫れ上がってしまったんだって。

「顔がヤバすぎて眼帯してきました」

って言ってたよ。





体調が今よくない人はデトックスされてますから

安心してね。

リセットボタンを押されて新しい時代の情報を

インストールされていく時間に変わり始めたよ。






これからは

山羊座的な土サインにハマりすぎないこと。

「ここは自分の場所だ」というのは山羊座的発想。

何が起きても即座に対応できるような動きの速さを

大事にしてね。

それから水瓶座の「嗅覚」って言うのは、物理的な匂いに限らず、「〇〇くさい」という気配も入るよ。「胡散臭い」「しんきくさい」「嘘くさい」

みたいな、、、、。

「はっきり目で見ないと信じない」じゃなくて、

何だか''これっぽい"なみたいなのを先読みしていこうね。

新しい方向にフォーカスしよう^ ^




はい


今日の天道は三碧木星

ラッキーフードはジャム





412日の運勢


牡羊座♈️清々しい

牡牛座♉️甘えない

双子座♊️様子をみる

蟹座♋️うまくかわす

獅子座♌️情熱的

乙女座♍️前向きになれる

天秤座♎️コソコソしている人に注意

蠍座♏️マニアックさを生かして

射手座♐️バランスを取り戻す

山羊座♑️安定する

水瓶座♒️良い発見

魚座♓️覚悟を持って


今日も皆様が素敵な1日を迎えられますように^ ^


ぷぃぷぃっ🪄