ども、開運大好き💕まおですおねがい
本日はよく晴れましたよね
気持ち良かった!


今日もおまじない紹介しちゃうよ!

人に自分のことを高く評価してもらったり、自分の才能を見出してもらうための術!ラブ

一番簡単に行えるのは、
周囲の人に物を配るという術だよ!





まず、常にポケット中やカバンの中に飴などの人にあげられる小さなお菓子を持ち歩きましょう。
そして事あるごとに、色々な人に配るのです。




そして、配るときに
「形は帰らないで良い、心と栄光が戻ればよい」
と心の中で唱えます。

とにかくあらゆる場において、
実行することが肝心です。

こまめに祈りながら配ることで、
周囲の人の自分に対する評価は、
どんどんと高まっていくことでしょう。

そもそも振る舞うという行為は、
大勢の人にあなたを認識させ、あなたがしてることをテレパシー的に阻害しない、
抑圧しないといった環境を作り出す
バリケード🚧です。

また、人に物をあげると、相手から有難うという感謝の言葉をいわれたり。

ありがとうという感謝の言葉にはプラスのエネルギーが込められてらいるので、感謝の言葉を伝えた人だけでなく、物をあげた人の波動も同時に高める事が出来るのです。


貴方の周りにバリアを張り、感謝のエネルギーを交換し合うというなんとも波動上げ上げの匠の術なのだ!!


そういえば、今は役員なんだけど昔カリスマ部長って呼ばれていた部長は企画室に来て、よく配り歩いていたのよね。

ある時はキャンベルスープ!!




ある時はリンツチョコ照れ




ある時はぷっちょ一粒ポーン一粒って何、、

一粒一粒デザイナーに手渡しする部長って爆




次はいったい何をくれるのかドキドキワクワクだったよ💓七味唐辛子をくれた事もあったな、、

やっぱりカリスマは人を楽しませるのが上手だね

あなたも飴ちゃん持って、回ってみてみる?ちゅー





私はしょっちゅう巡回しております🫡


はい


今日の天道は五黄土星

ラッキーフードはピザチーズ🧀






411日の運勢


牡羊座♈️自信に満ちる

牡牛座♉️準備OK

双子座♊️実力を評価される

蟹座♋️変化する

獅子座♌️依存しない

乙女座♍️小さい事は気にしない

天秤座♎️油断しない

蠍座♏️生活習慣の見直し

射手座♐️良い方向へ

山羊座♑️向き合う

水瓶座♒️洗い流す

魚座♓️今ある物で満足を


今日も皆様が素敵な1日を迎えられますように^ ^


ぷぃぷぃっ🪄