ども、開運大好き💕まぉですおねがい


雨すごかったねぇ滝汗


日食、新月を超えまして月は牡牛座♉️へ

9日は未来に向けて希望を願う月だったよ。


10日は一歩踏み出して行こう、

それはもう一度意識的な宣言をする事とか、

イメージをもう一度強くしていくとか、

何かしらの行動を起こしてみるとか。

トカラ列島。。。


特に最初の1ヶ月目が大事、

物事がうまく行きやすくなるからね。


10日の朝に予感やビジョン閃きが湧く人も居そうだよ。

閃いたことはメモをして、数ヶ月後に見直せるようにしてね。





その閃きが今すぐにやらなければならないと

感じ取ってしまったそこの貴方かもしれない!


「いつやるの?今でしょ」状態ですよお願い








すんごい大事だから

是非お試しあれ!

とりあえずやってみよう! 


太陽と水星がくっつき気味で 


「ほれほれ情報を出すからやってごらんなさい。」

と貴方に語ります。


宇宙がコイツマジだぜ!ってなって

応援📣してくれるよ。

更に更に

牡羊座♈️に星が⭐️⭐️⭐️⭐️おしくらまんじゅう。

こんな時は行動したもん勝ちだよ!


今までやってきた事の無いことをするのが

ミソだよ。


いやいや自分に出来るんかなあ?

自信ないな〜なんて思っちゃうよね

だって人間だもの。

思ったとて、今は




やるべしニヤニヤ

やるべしニヤニヤ

やるべしニヒヒ




 

いやあ私も自信ないけどね笑い泣き

宇宙様がおっしゃられておりますのよ!


貴方の金星が輝きますよ!

ってね。





楽しみだねお願い







今日の天道は七赤金星

ラッキーフードは

チョコレート🍫




410日の運勢


牡羊座♈️頑張り過ぎない

牡牛座♉️満足

双子座♊️冷静にみる

蟹座♋️気を配る

獅子座♌️自力で

乙女座♍️決断する

天秤座♎️相手の心を動かせる

蠍座♏️上手い話に注意

射手座♐️都合よく考えない

山羊座♑️振り回されないで

水瓶座♒️一気にやろう

魚座♓️愛が溢れる


今日も皆様が素敵な1日を迎えられますように^ ^


ぷぃぷぃっ🪄