ども、開運大好き💕まぉですおねがい


薄曇り、春の桜のちりぬるを🌸

一句


はい、勿論の論で酔っ払っておりました。


何年かぶりで接待で中目黒に行ったよ

駅を降りたら東急ストアだったのに、蔦屋書店に変わっていたのだ!ポーン

ヤバい時代が変わっとる!!


浦島太郎だわ浦島太郎子かな?


お客さんとの待ち合わせ時間が間に合わない

焦るわー、で桜満開🌸人も満開!一方通行に

なっていたよゲロー


人を掻き分けながらGoogleで場所を探すと

鶏肉専門店に到着しました。



マジか!朝食べたのがセブンの鶏肉




私昼間食べたのなか卯の親子丼でっせ。




うわあ、

めっちゃ鳥被りしてるじゃアーリマセンカ笑い泣き 


鳥かぁ


鳥ねぇ、、、


えっ?


トリプル鳥チーン


いやまてよ


鳥💕




たしか、メニューは


鳥の刺身

鳥の素揚げ

鳥のパイタン鍋 

鳥のヨダレ何ちゃら

玉子のおでん

更に鳥の甘唐揚げ

鳥雑炊


鳥ざんまいでした。。。。。








もしかして、これはシンクロニシティ????


金運UPの印ではなかろうか??  


鶏肉の取説↓

風水では全てのものに「気」が宿っていると信じられています。食べものも然りです。金運に関わる方位は北と西。お金は「西で呼び込み、北で貯める」のが基本的な考えとされ、鳥=鶏肉(酉)は西、牛=牛肉(丑)は北北東と、それぞれ金運に縁のある方位に位置しています。鶏肉と牛肉が最強の金運アップ食材と呼ばれるわけは、この方位が深く関係しているためです。鶏肉は食べると「陽」の気が強まり、今すぐお金が欲しい時は鶏肉を食べるとよいそうです。

さらに風水では、「鳥は天の遣い」と考えられています。すなわち、幸福を運んできてくれる生き物とされているわけです。そんなすばらしい生き物を食べてしまうのは、どうかとも思いますが、鳥は、「5つの徳がある」と言われており、その徳を体に取り込むことで徳を積んだとする教えもあるそうです。


⤴️これ凄くない???


しかも今日のお客さんは知る人ぞ知る

カリスマバイヤー様

このお方、

何と鳥が大好きなのであります。


成る程お金持ちは鶏肉が好きなのかもしれないね。お願い


トリプル鳥作戦!

貴方も如何??

明日まぉには羽が生えているかもしれなくてよ。




桜も満開で🌸








楽しかった(о´∀`о)


はい


今日の天道は四緑木星

ラッキーフードはパスタ🍝




 





45日の運勢


牡羊座♈️争わない

牡牛座♉️強い意志

双子座♊️気持ちが晴れて来る

蟹座♋️自信を持って

獅子座♌️タイミングを見る

乙女座♍️自分と向き合う

天秤座♎️楽しみが出て来る

蠍座♏️満喫する

射手座♐️リラックス出来る

山羊座♑️立て直す

水瓶座♒️良く観察してみる

魚座♓️経験が必要


今日も皆様が素敵な1日を迎えられますように^ ^


ぷぃぷぃっ🪄