ども開運大好き💕まぉですおねがい


今日は小網神社⛩にお参りに寄ったよ^ ^




小網稲荷様のパワーを受け取ってね^ ^




はい


運が開くサインそれは!


「偶然の一致」が起こるようになると

運が開け始める!!


偶然の一致、それはシンクロニシティ



シンクロニシティとは心理学者のユングが提唱した概念で、意味のある偶然の一致のこと。日本語では

「共時性」や「同時発生」と訳される事が多く、お互いに関係のない2つの事象が繋がりを持つことを意味します。


古くから「虫の知らせ」や「第六感」という言葉がありますが、不思議な感覚や予感といったスピリチュアルなメッセージが未来で起こることを意味する現象も、シンクロニシティの一種であるといえるでしょう。


シンクロニシティは科学的に証明されてはいませんが、「欲しいと思っていたものをプレゼントされる」「ふと誰かのことを考えると相手から連絡がくる」など、私たちの思考にはスピリチュアルな力があると考えられているのです。

シンクロニシティが続くと幸運が訪れるのは、あなたが宇宙のエネルギーに守られているからだといえるでしょう。身の回りで起こる偶然は宇宙が私たちを導くためのメッセージであり、人生が好転する予兆です。

たとえば転職したいと思っている時に、テレビで仕事の情報を見る・雑誌で転職の記事を見つける・友人との会話で転職の話が出るなど不思議な偶然が続いたら、それは宇宙があなたにメッセージを届けている可能性が高いでしょう。


偶然が続いたならばそれは運が味方してくれてる証拠だよ






ある飲み屋で、見知らぬ若いサラリーマンが

 トイレから出てきた私の道をわざわざ塞いで、

話かけてきました。 


 彼「君さぁ、前に会ったよね?」


 私「え?…いえ…お会いしてませんけど?」


 彼「ふ~ん。あっそ。冷たいな。ならいいや」  


また有りがちなナンパだろうと思って相手にしてなかったのですが…。 

なんと別の日に、お取り引き先の営業の人として、

仕事で再会。 


 彼「やっぱりお会いましたよね?(突然敬語)」


 私「ですから…会ってません」 


 彼「いえ、絶対に会ってますよ。前はもっと髪が短くて茶色でしたよね」


 私「え?…はい…3年くらい前は…」


 彼「そうそう。んで、〇〇駅を使っていらっしゃいましたよね。夜遅くに」


 私「…はい。」


 彼「そこのホームで一瞬だけ話しました。あと、出身は〇〇県ですよね?」


 私「正解…。なんで知ってるの?ごめんなさい。本当に覚えてない…」


 彼「ははは(笑)。せっかくやっと会えたのに。 じゃ今度、面白いの見せてあげますよ」

  次に彼が持ってきたのは写真のアルバム。 そこにはなんと、もう10年以上前の中学生の私の姿が。 

んで…私の隣でピースしてる学生が、その若いサラリーマンでした。





なんてことがあるかもしれない照れ 



私、今日は5台もの白バイに遭遇したんだけど

これって?


白バイと恋に落ちるの?

それとも私が白バイに乗るようになるの?

それとも白バイに捕まるの? 


えーと、多分交通安全週間だね、、、、、

いやもう、、、

白バイ怖いっゲロー




今日の天道は七赤金星

ラッキーフードはチョコレート🍫





43日の運勢


牡羊座♈️再挑戦の時

牡牛座♉️幸運が訪れる

双子座♊️後少し

蟹座♋️断捨離

獅子座♌️羽目を外さない

乙女座♍️守りたい

天秤座♎️現実的になる

蠍座♏️感謝する

射手座♐️時間をかけて

山羊座♑️あわてない

水瓶座♒️生活習慣を改める

魚座♓️関係について考える


今日も皆様が素敵な1日を迎えられますように^ ^


ぷぃぷぃっ🪄