ども、開運大好き💕まぉですおねがい


水星逆行って知ってる??



わたち、、、、

まんまと水星逆行現象に本日体当たりして?されて?

撃沈いたしました。

ゲロー


今まぉは秘密の特訓を受けているのでありますが

この特訓にはWindowsが必要な訳で、、

私が通常使用しているのはMac....

一時師匠に中断を願い出て

急いで2年ほど熟成させて眠らせておいた

Windowsを起動発射させてみた


立ち上がれ♪

立ち上がれ♪

Windows〜



おぉー

見事に立ち上がったのでありますが

立ち上がりWi-Fiが通じる事2分!

今度は巨神兵のように崩れ落ちたのであるゲロー



あかん、、、

「こいつ腐ってやがる」クロトワの名台詞を

乾いた口調で呟いてみたチーン


そうなの

壊れたの、、





ちーん






こんな感じが水星逆行



行き違いが起きたり

機械が壊れたり

今日はダブルパンチングでやっちまった



本格的に牡羊座の水星逆行が始まるのは4/2

なんだけど

(3日前← 逆行日→3日後)

(3日前←順行日→3日後)

⤴️この期間は逆行の作用が強くでます 


交通機関の遅延や思い違いに行き違い

は気をつけながら行動してね。


機械の方は、、、、

諦めるしかない泣くうさぎ

諦めて購入したよ

パソコンは立ち上がらなくても

私は立ち上がるのだ


水星逆行の実話体験如何でしたでしょうか?

いやー怖いね怖いね…


はい


今日の天道は二黒土星

ラッキーフードはごぼう





331日の運勢


牡羊座♈️良好

牡牛座♉️目立たないように

双子座♊️立て直す

蟹座♋️休息を

獅子座♌️重荷を手放す

乙女座♍️諦めも肝心

天秤座♎️今あるもので満足を

蠍座♏️自由

射手座♐️変化しやすい

山羊座♑️現状を見て

水瓶座♒️心機一転

魚座♓️充実する


今日も皆様が素敵な1日を迎えられますように^ ^


ぷぃぷぃっ🪄