ども、開運大好き💕まぉですおねがい

いやあ、今日は凄い暴風だったねゲロー

近所の自転車は全て薙ぎ倒されてたよ!!

てか家持ってかれるんじゃないか位に

怯えたよ!ちょっとした拷問だったね。


さあ創作の時間は29.30.31日と続いちゃうわけだが、29日は貴方の創作意欲は湧き上がりましたか?

まさか納豆ペペロンチーノ

なんて素敵なお料理をつくってみたりしてないよね

作ってみたのはまぉなんだけど、

納豆は温めると臭いが倍増するね

なんか子供の靴下みたいな匂いがして

食欲が一気に下がりました。チーン



料理の腕は振るわなかったのだが、、、

想像力を駆使して手芸🧵したよちゅー



ちょっと楽しくなっちゃいましたお願い

無になるっていいね😊


はい


30日は月が射手座♐️へ

遊びを楽しむ!

もっともっと盛り上がって行く!



月、冥王星、海王星が小三角です

パッと掴んで、時代の波に乗れちゃう日🌊

新しい気持ちで楽しむ為には、

自分の感覚を研ぎ澄まして、時代の風を

感じてみようではないか!!






はい


今日の天道は二黒土星

ラッキーフードは

豚の生姜焼き







330日の運勢


牡羊座♈️1人になる

牡牛座♉️リラックスをして

双子座♊️次に向かう

蟹座♋️ストレッチが吉

獅子座♌️整理をする

乙女座♍️贅沢しない

天秤座♎️寛大に

蠍座♏️気晴らしを

射手座♐️自分磨き

山羊座♑️もう一息

水瓶座♒️解き放たれる

魚座♓️延期


今日も皆様が素敵な1日を迎えられますように^ ^


ぷぃぷぃっ🪄