ども、開運大好き💕まぉですおねがい

今日は中国大連からメーカーさんがやって来たよ

多分5年以上のお付き合い

おジャガ君(めっちゃジャガイモ🥔ににてるから)

大連の人って大きい男性が多くて平均175オーバー

だと思う。

おじゃが君は185センチらしい横もデカくて痛風&膝を壊して手術しております。


元気にしてた?って聞いたら毎日1キロ程水泳を

してかなり絞ったですよ^ ^との事だが、

絞られてる気配が全くないのだが? 

なぜ?

泳いだ後は必ずマック食べちゃうよねぇ酔っ払い

なんて言い始めたよ。

えっ??いやそれ駄目じゃん👎

しかもマックなんてなく無い??

ケンタッキーの間違いでしょ?

(コロナ前までは中国出張に行っていて

帰りのタクシー🚕で必ずケンタッキーを

渡されていた私。この時点では中国全土は

ケンタッキーの一人勝ちだった筈、マック見た事ない)

どうやら最近、マクドナルドがどんどんオープンしているみたい。ロシアと中東は戦争でマックcloseしているから中国に進出しているんだね。

 

おジャガ君曰く

ケンタッキーよりマックの方が美味しいらしいです。。。

あんた、昔ケンタッキーめちゃ食べとったで。。


因みに中国でのビックマック


520円です


はい


明日の28日は

自分の考えやアイデアを表現していく!

創作するには最高の日だよ。



物を作って感性を高める

体を使って創作する

思考する事により内面と繋がる日!!


楽しみだね^ ^


何つくろっかなー?



はい


今日の天道は四緑木星

ラッキーフードはラーメン🍜






329日の運勢


牡羊座♈️しっかり見てみる

牡牛座♉️オタク発揮

双子座♊️自分で立てる

蟹座♋️手に入る

獅子座♌️夢見る

乙女座♍️目標をもつ

天秤座♎️力が湧く

蠍座♏️癒される

射手座♐️空回りしない

山羊座♑️冷静に見れる

水瓶座♒️変化の運気

魚座♓️目移りしそう


今日も皆様が素敵な1日を迎えられますように^ ^


ぷぃぷぃっ🪄