ども、開運大好き💕まぉですおねがい
人間長くやっていると
苦手なタイプの人に出会いますよね。
まぉの職場も女子だらけ、、、
やっぱりね、そりゃあありますよ。


ランチしていても  
「私ってさー」連打する人
「これ買っちゃいました〜⤴️」
「これ貰っちゃいました⤴️」

何だか自慢の嵐な女達チーン



よく相談される
ベスト8に入るよね「嫌な人がいるんです。」


・ネガティブな発言のオンパレード

・他人のプライベートを根掘り葉掘り聞く

・自慢話が止まらない

・上から目線

・虚言癖

・構ってアピールが凄い

・神経質すぎる


こんなのザラだよね。


苛立ったり、我慢したりすると自分のパフォーマンスもメンタルも落ちちゃうゲッソリ

相手を変えようと悩むよりも、自分自身が相手から離れる事が一番!     


それでもなかなかさー

って言う時には悪縁を寄せ付けない術

おしえちゃうよちゅー


嫌いな人を遠ざけるには、玄関や窓辺に、サボテンなど針状の植物やアロエ、パキラ、ユッカ、サンスベリアなど葉先の尖った観葉植物をおいてね。



自分にとって悪い縁を遠ざけ、守ってくれる。相手のわがままなどの悪影響を受けにくくなり、あなたに害をもたらすような人が

自然と周りからいなくなるよお願い


但し、大切なのは、術で自分の欲を実現させる事ではなく、ひとりひとりが幸せで満ち足りた人生を享受する事照れ

その為には「徳」を積むことが一番です。

他人を手助けして積んだ「徳」の貯金は、容易には減りません。何より自分の周りに積み重なって防壁となり、自分を災禍からの守って貰えるよ照れ                    




はい


今日の天道は一白水星

ラッキーフードはジュース🍹





324日の運勢


牡羊座♈️巻き込まれないように

牡牛座♉️じっくり考える

双子座♊️自分を信じる

蟹座♋️後方に回る

獅子座♌️気晴らしを

乙女座♍️学びが吉

天秤座♎️逃げ出さない

蠍座♏️よく観察して

射手座♐️競い合う

山羊座♑️妨害に注意

水瓶座♒️上手くやれる

魚座♓️成長の時


今日も皆様が素敵な1日を迎えられますように^ ^


ぷぃぷぃっ🪄