ども、開運大好き💕まぉですおねがい


帰ってきた息子さんが携帯📱が無くて

慌てふためいて駅迄行ってまた戻って来て、

家中をウロウロしています。

しかも風邪ひいて🤧るし。


携帯なくて焦るのはわかるけど

はやく寝て明日警察に行けば良いのでは、、

だってさ、心配してもしょうがないじゃん

無いんだから


どうにもならない時はとっとと寝るのが1番



ハイ


そんな私もイヤホンの片耳を一昨日無くしました

ドジ親子ですね♪


実は昨日乗り換え駅で発見したのよ


ナガノマーケット酔っ払い



ナガノさんてば

今日本で一番熱い視線を浴びている

漫画家?イラストレーター?

ちいかわを街中で見ない日はないぐらいの

大フィーバー!!

すみっこ暮らしはもう隅っこに追いやられてるよね

完敗だよ!

ナガノさん年収は10億とか20億とか

囁かれちゃってるよねゲッソリ


あやかりたい一心で



⤴️リベンジイヤホン!







早インパラ 可愛い😍


買いましたお願い


今年の中宮年は三碧木星

三碧木星は「時」の運気を持ってるよ。

ファッション、トレンドがとっても良い運気を

運んでくれるちゅー


そしたらさ


やっぱりさ


ナガノさんに行っちゃうのよちゅー


ファッションでは

風通しがよい、良質な素材、スポーティ

透ける、メッシュ、レース、光沢感

なんかが流行よ!




流行以外では

電化製品、時計、バイク、車、スマホ

なんかも相性がベリーグッド👍


三碧木星は電気も早いも音楽も操る星だからね!


以上をチェケラして

この一年を開運してみてちょ!



はい、今日の天道は四緑木星

ラッキーフードはパスタ🍝




322日の運勢


牡羊座♈️バランスの見直し

牡牛座♉️報酬が入る

双子座♊️ダラダラしない

蟹座♋️進展

獅子座♌️洗い流す

乙女座♍️目標達成が間近

天秤座♎️再スタート

蠍座♏️依存しない

射手座♐️リラックスしよう

山羊座♑️守りたい

水瓶座♒️チャンス到来

魚座♓️成長の時



今日も皆様が素敵な1日を迎えられますように^ ^


ぷぃぷぃっ🪄