ども、開運大好き💕まぉですおねがい 

今日の春分どうだった??


いやあ激しかったよねぇ


知ってる?


お墓参り終わって

二子玉川に寄りーの、蔦屋で本を買い。

スタバで席の取り合いをして

椅子取りゲームを何回か負けたりなんだりしている間に、、、







オサレ玉川過ぎるのよ

夢の国のようだったちゅー

 



外に出たら



ひぃーゲロー



雷に突風に雨嵐☔️


はい!来たよ、来たよ!春分!


春分ファイヤーゲロー


今年は三碧木星中宮の年!


雷⚡️突風は正にその象徴ポーン


今日の天気は正に分かりやすく

新しい年に移行しちゃいましたって言うお印


いやあ、それにしてもさ

電車止まるし🚃さ

参ってしまったよ。


どどーんと新しい年っす!


そこんとこヨロシク!

みたいな激しさで押し寄せてきよった滝汗


⤴️これテンポ良すぎてお気に入り


今日はね年が変わったお印のお話照れ

あとね

私が足止め食らったってお話照れ


はい

今日の天道は五黄土星

ラッキーフードはチーズ




321日の運勢


牡羊座♈️相手の気持ちを確認して

牡牛座♉️頑張る

双子座♊️計画の見直し

蟹座♋️吉報が舞い込む

獅子座♌️断舎離する

乙女座♍️焦点を合わせて

天秤座♎️手加減したくない

蠍座♏️自分磨き

射手座♐️ひらめく

山羊座♑️振り出しに戻る

水瓶座♒️人望を集める

魚座♓️散財注意


今日も皆様が素敵な1日を迎えられますように^ ^

ぷぃぷぃっ🪄