ども、開運大好き💕まぉですおねがい

風がびゅーびゅー皆様大丈夫でしたか?

自宅作業してたからちょっとよくわからなかった、

外に出たのは犬🐕の散歩の時にうんち紙💩が飛ばされて

アワアワしちゃった位かなデレデレ


今日はね3月のNGワードです


「人の真似はするな!」


はい、3月は人の真似をするのはやめましょう!

今月はミラーリングなんかもしない方が良さそうだよ


ミラーリング効果、オウム🦜返しとも呼ぶ術だよ


「ミラーリング」は行動や仕草など、ノンバーバルなコミュニケーションで、本来は好感を持っている相手に対して、意識的に起こるのではなく、無意識で似ていく行動のことを指します。

「ミラーリング効果」とは自分と似ている行動をしている人に無意識に親近感を抱くことで、この「ミラーリング効果」を活用することで、相手との信頼関係を築くことができます


3月そうそう真似っこして痛い目に遭ったのが

ハリウッドザコシ師匠笑い泣き


プラスマイナス岩橋さんが



真木よう子さんに対して「僕にエアガン撃った人だ!!」と言う発言をして



真木よう子さんがブチ切れ動画を出したのね

 

それをハリウッドザコシ師匠が物真似しちゃって





ティンコンカンコン! 

炎上してしまいまして

真木よう子さんが緊急入院すると言う事態

ザコシ師匠のせいで体調不良になってしまったとか、いやいや違うとか、、、滝汗

大変ネジレマシタネ、、、

だからね

3月はね人の真似しない方が吉



よくミラー効果を使うタチで

お客さんのところに行くと

「それ可愛いですねぇ、私も買おうかなー」

なんてリップサービスしておりますが、今月は

言わないようにしなくちゃ。どこでとばっちりが

くるかわかったもんじゃない滝汗


3月は人の真似に気をつけてお過ごしくださいね。

って話。


はい

3月14日の天道は四緑木星

ラッキーフードはうどん







314日の運勢


牡羊座♈️休息を

牡牛座♉️見返りを期待しない

双子座♊️安定する

蟹座♋️理想に向かう

獅子座♌️目立たないように

乙女座♍️羽目を外さないで

天秤座♎️向き合う

蠍座♏️リラックスできる

射手座♐️自分磨き

山羊座♑️もう一息

水瓶座♒️思い過ごしかも

魚座♓️晴れ間が見えだす


今日も皆様が素敵な1日を迎えられますように^ ^


ぷぃぷぃっ🪄