ども、開運大好き💕まぉですおねがい
土曜日はエンジョイ出来たかな??

私も腹痛を抱えつつ、バファリンでちょっと
ラリりながらインドア日和を楽しんだよ^_^




赤をだしてるもんだから(女子デー)
赤を補おうと苺を買いに🍓大繁盛の八百屋さんに行ったよねデレデレ
この大衆八百屋さんに通い始めて早三年
引っ越して来てから3年が経ちました
初めは違和感だらけのおばちゃんの掛け声

「はい、いらっしゃいませ〜.安いよ安いよ
いらっしゃいませ」

と不思議な節で読み上げる、それは途切れる事なく
ずっと流れ続けるBGM

流石に3年も聞いていると心地よくなってくる
有難いお経を聴いているようだ!
その内わたしも無意識に呟くんじゃなかろうか
という位に刷り込まれているショボーン

ところでこの半年位で人付き合いと言うものが
異常に変化してきた。

ちょっと前までは気の合う友達と週末は
お茶したり、ランチを楽しんだり、
夜は食事会などをたのしんでいたのだけれど、

現在は1人で過ごす事に至福の喜びを感じる
元々予定がある事が憂鬱でたまらない性格なんだけど、更に磨きがかかってきた模様ショボーン

↑これはやべいのではなかろうか?

自分は人付き合いがめっちゃ得意で軽妙なトークと人懐っこくん気さくな態度、豊富な話題で夜通し遊べるパーリピーポーだと思っていたのだが、
最近ハッと気がついたのだ!
心の底から「勘違い」をしていただけなのだ!!



うっすら気づいてはいたけど、、、
やっぱり冥王星が水瓶座にチェックインしてからは
確実に表面化して来たね!

もう違和感があるランチ会とか夜の飲み会とか
行かない!!無理よ無理無理





こんな感じでさ
人間関係がはっきりしてきている人多数だよね

みんなでいたい人→みんなでいる
2人でいたい人は→2人でいる
1人でいたい人は→1人でいる

つまんないけど誘われちゃったから行かなくちゃ
とかね
もう辞めたね
行きたい人だけ行けばいい!!
つまんないのに夜飯を払うのとか勘弁ならん
好きな人と好きな事して生きていく!!

それが冥王星水瓶座時代♒️!!



しがらみが急浮上してる今世の中も

大決算時期なんだろうなと思った本日




しがらみ吉本に↑



しがらみパーティ↑

これがパーティなのか??

ぎゅうぎゅうに押し込められて何十万も何百万も

パー券買わされるなんて、、、

まるでバブル期のディスコのパー券🕺🕺チケットみたいじゃないですかゲッソリ


さあさあどんどん世の中から、あなたの周りから

私の周りまでしがらみ地獄が無くなったくるよー


あーあ、良かったちゅー


好きな人と好きな時に好きな形でねデレデレ




はい


今日の天道は三碧木星

ラッキーフードはミカン🍊



218日の運勢


牡羊座♈️1度終わらせる

牡牛座♉️リーダー的存在

双子座♊️落とし物注意

蟹座♋️違うやり方を

獅子座♌️興味を持って

乙女座♍️こだわり過ぎない

天秤座♎️今ある物で

蠍座♏️思い過ごし

射手座♐️体調に注意

山羊座♑️自分で解決を

水瓶座♒️余裕は禁物

魚座♓️役割分担をしよう


今日も皆様が素敵な1日を迎えられますように^_^


ぷぃぷぃっ🪄