ども、開運大好き💕まぉです
おねがい

昨日、諏訪大社4社強行突破参りを決行し
ゼロ磁場を全身全霊で浴びまくった結果
4日の日はボロボロでございます。
ダンベル50キロを持ち上げて今筋肉が
引きちぎられてマッスルに生まれ変わる途中状態
チーン
泥のように昼寝をしました

パワーすぎるスポットに行くとこんな感じに
なりませんか??
きっとみなさんも経験がございますでしょ。
それは、好転作用でございますから
恐れず受け入れてちょ。デレデレ

さて、諏訪大社春宮の離れにある
マジ卍の石仏!!!



マジ卍!!!


マジ卍(まじまんじ)とは、善し悪しを問わず、何らかの点で気分が非常に高ぶっているさまを表す若者言葉 多くの場合、単独で用いたり文末に付すなどして間投詞的に用い、本当に気分が高ぶっている、ないしは本当にそう思うと強調する意味合いを示す。 ごく親しい間柄での会話やSNSなどの書き込みで用いる、俗な語である。



えー?マジ卍の説明は要らないって??

はい失礼いたしました


諏訪大社下社春宮近くの砥川沿に鎮座する

万治の石仏。自然石のてっぺんにちょこんと首が乗るアンバランスな風貌っユーモラスな表情が特徴です。胸には逆卍や雷、太陽、雲、月などの記号や絵が手を組んだ右側には南無阿弥陀の文字が掘られています。これは大日如来を教主とする密教の曼荼羅で阿弥陀如来と大日如来を一体の石仏に共存させた「同体異仏」を、信仰する

密教集団の「弾誓上人(たんせいしょうにん)1551〜1613を祖とする浄土真宗の一派です。万治の石仏は、この弾誓上人の供養塔であるといわれてます。




阿弥陀如来様ってさー、



めっちゃウルトラマンだよねぇデレデレ






ウルトラマン!諏訪にいたのか!!ポーン

どうも!お久しぶりです。子供の頃はよく見させていただきました♪

めっちゃ可愛い❤️


しかも私が尊敬する岡本太郎先生も

この石仏を見て  

「世界中を歩いているがこんなに面白いものを見たことがない」と大絶賛❣️

太郎先生ここで宇宙と繋がってしまったのではなかろうか?




向かって万治の大仏の右側川の方もパワーが強いのよ!!


お参り方法はこちら↓


全身をご覧ください↓

何という横姿!まるでスフィンクスの様では無いか?




後ろ↓

なんて大きくて逞しい背中

なんでしょうちゅー

子供に戻ったように

おんぶされたい

なんでも言う事を聞いてくれそう

こんな彼氏が欲しいものだ!



マジ卍!万治の石仏最高だね酔っ払い


更には空を見上げると

隕石がヒューンと!!



この間の富士浅間神社でも隕石を見たんですわ!


完全に2024年は宇宙と繋がっていく


よ、か、ん



はい、

今日の天道は七赤金星

ラッキーフードはクッキー🍪



25日の運勢


牡羊座♈️贅沢しない

牡牛座♉️もう一息

双子座♊️タイミングを見計らう

蟹座♋️焦らない

獅子座♌️着実に進む

乙女座♍️計画の見直し

天秤座♎️うっかりに注意

蠍座♏️あてにしない

射手座♐️リラックスできる

山羊座♑️暴食注意

水瓶座♒️心機一転

魚座♓️現状維持


今日も皆様が素敵な1日を迎えられますように^ ^


ぷぃぷぃっ🪄