ども、開運大好き💕まぉですおねがい

冥王星が水瓶座に入り、更に全天体が順行を
している今

ドッカンドッカンと色んな問題が
表面化しておりますね滝汗



膿み出しが半端ないのね!!

芸能界から政治界から、ビックモーターに

TOYOTAの違反検査にと

毎日毎日がオンパレードですね( ;  ; )

吉本は松ちゃんだけでは収まらないだろうし、

大阪も吉本と提携してたらこりゃ

来年の大阪万博は延期だね、滝汗


長渕剛とか松本人志の話を聞いてると

昔見た強烈な映画🎬を思い出して吐き気を

催す程だよ


そう80年代レイプの多かったアメリカの問題作!



告発の行方」はアメリカでも社会問題になっているレイプ事件というショッキングなテーマを扱った作品で、1983年に実際に起こった事件をモデルに制作されました。

本作品は事件の被害者と加害者だけではなく、周りにいた人々の責任にも焦点があてられ、更にはレイプ事件に潜む格差社会などの問題もあぶり出されています。


ビリヤード場に遊びに来た若い女子2人

セクシーな格好で現れて

ミュージックBOXの

音楽で踊り出す


23歳のヤンチャなサラ(ジュディフォスター)は男の視線を楽しむように

刺激的なダンス💃を楽しむ 




それを見ていた男たちは段々とスイッチが入って来て集団でサラに襲いかかる


それを見ていたサラの友達は恐怖で

逃げる様に店を出る


なんか、、似てませんか???

私がこの作品を見た時に異常に怖かったのは

初めは普通の男達がケダモノの様相に

変化していく所ゲローゲロー

猫がネズミをなぶり殺しにする感じかしら 

普段愛嬌たっぷりの猫ちゃんが

本性出したらマジコぇ〜!

女の子は完全に袋の鼠だわよ、、




いやいや怖い怖い

そんな雰囲気で迫られ方したら

ひぃーってなるわな

しかもあんな、ブルドッグマッチョが

きたらオシッコ漏らしそう、、、


生贄を要求し続けるヤマタノオロチ





悪い辰は🐲成敗してね

須佐之男命様!



時代はどんどん進んでいくよ




はい


今日の天道は五黄土星

ラッキーフードは味噌汁

味噌汁飲んで落ち着きましょう







131日の運勢


牡羊座♈️夢心地

牡牛座♉️落ち着いて行こう

双子座♊️終わりの始まり

蟹座♋️分け与える

獅子座♌️依存しない

乙女座♍️一つ達成する

天秤座♎️嬉しい知らせ

蠍座♏️懐かしい気持ち

射手座♐️愛が芽生える

山羊座♑️両立出来る

水瓶座♒️報酬が入る

魚座♓️スタート


今日も皆様が素敵な1日を迎えられますように^ ^


ぷぃぷぃっ🪄