ども、開運大好き💕まぉですおねがい

そろそろ年変わりがやって来ていて

もう眠くて眠くて敵わない魂が抜ける
今日何していたかわからない位に眠い💤

30日の17時から月が天秤座に入るよ
向かいに海王星があって

孤独感が押し寄せて来る人多そう
 



大丈夫!それ月のせいだからね

自分をないがしろにしないで、自分を優先させて

行動しましょう!





この間の人形町に行った時に図書館に寄ってみたよ


流石洒落てる図書館ですわぁ❤️



隣は西郷隆盛邸跡でなんとも

リッチな気が漂います^ ^


図書館で感動したのが

季節のコーナー!!

時代を振り返ってその時代時代の本が置いてある 


まず

小津安二郎から入るのが痺れますね酔っ払い


ミニスカートとか、忠犬ハチ公とか

私のハートを鷲掴み💓


このテーマこの並びが

なんとも言えない演出で知性と品性を出しまくり

やっぱり凄いわー日本橋!!


このコーナーだけで一日中居られるよ

この後の時代にはどんなテーマの本が

並ぶのでしょうか??

狂乱物価なんて今でも当てはまりそうだよね、、、






















タイトル見てお楽しみくださいデレデレ




はい



今日の天道は

五黄土星🪐

ラッキーフードはピザ🍕




130日の運勢


牡羊座♈️覚悟を持って

牡牛座♉️うまく使いこなす

双子座♊️うまく順応しよう

蟹座♋️迅速に動く

獅子座♌️嬉しい知らせ

乙女座♍️良好

天秤座♎️意見をまとめて

蠍座♏️だんだん良くなる

射手座♐️横槍に注意

山羊座♑️学びの時

水瓶座♒️計画の見直し

魚座♓️先送りする


今日も皆様が素敵な1日を迎えられますように^ ^


ぷぃぷぃっ🪄