ども、開運大好き💕まぉですおねがい

今日も膀胱の調子が悪かったから 
近所を彷徨くだけになりました。笑い泣き
連日膀胱炎の話をUPしていたら入る広告が
ガードルばっかりになっとるわゲッソリ
AI凄い!

なので松ちゃんを占ってみたよ

松本人志 1963.9.8生まれ
占星術でみると
太陽乙女座♍️ですね

乙女座に太陽、天王星、金星、冥王星と
もうスターになるべくしてなるって星周り⭐️⭐️

水星に天秤座が入っていて、言葉の扱いが非常に長けてる!しかも空気の読みが天才的だよ

カリスマの塊だね

全体でみると土が多いねぇ
山羊🐐の力が多い
今までの山羊の時代は良かったんだけど、
これから水瓶座の時代に山羊は辛い
権力や地位、お金💰の力は崩されてくるよ
また、お金への執着が多めでケチなところがありそう。
男性っぽく装っているんだけど、実はかなり女性的
王様というより女王様っていう感じ、 



大奥のトップ宜しく、軍団を従えたり、急にヒステリックになったりして、、、

海王星が蠍座で月と対面してるよ
これはねぇ、、、、
まあ、
あれだね
悪い方に行くと
SEX…
性に対しては衝動的になりやすくて、幼稚なところがあるとみた。




また土星が🪐水瓶座に入っていて
彼はこれから水瓶座の時代の試練が始まるんだね。

まあ!!
本当に時代の切替にジャストミート!ポーンポーン




いやーマジで占星術って凄いわ
因みに四柱推命では木過多タイプですが
結果はほぼ同じ意味であります。

はい、

今日の天道は七赤金星
ラッキーフードは水🤞



膀胱炎には水を沢山飲みなさいって書いてあった🤭

え?

お呼びじゃ無い??



はい、



128日の運勢


牡羊座♈️受け止め方次第

牡牛座♉️現実に戻る

双子座♊️快適

蟹座♋️天真爛漫

獅子座♌️振り回されないで

乙女座♍️うっかりに注意

天秤座♎️自分の過ちに気づく

蠍座♏️妄想中

射手座♐️ハメを外さない

山羊座♑️人は人

水瓶座♒️メンテナンス

魚座♓️改めて始める


今日も皆様が素敵な1日を迎えられますように^ ^

ぷぃぷぃっ🪄