ども!開運大好き💕まぉですおねがい


今日も寒かったね泣き笑い


今日も妄想、、、じゃなくて瞑想🧘‍♀️して来たよ

一週間経つのは早いもんだ!

丁度一週間前に白バイにお縄になったので

支払いも済ませたよ!

さよなら6000円笑い泣き


膀胱炎だから50分耐えらるかと思ったけど

何とかクリア致しまして

自分を褒めてあげようと

お昼は小春亭へ!!

入って見たかったのょ






明治45年(1912年)創業の「小春軒」。山県有朋のお抱え料理人だった小島種三郎さんが、同家の女中頭だった春さんと結婚し、二人の名前を店名にして開いた店


レトロなお店で優しいお味の洋食でした!

味噌汁がねチンチンに熱いのよ!

チンチンに熱い味噌汁を飲むと

あー、

昭和の東京だなーとしみじみ思うのです

私が子供の時は東京近辺のお店で出てくる味噌汁はチンチンに熱い味噌汁だった。

勿論実家も舌を👅火傷しそうな温度の味噌汁だったよ


元旦那の実家は関西方面で出汁と味噌の香りを楽しむから味噌汁はそんなに熱くしては駄目🙅‍♀️と言われた事があった。


味噌汁って温度があるんだと知ったのは

お嫁になってから


味噌汁はやっぱりチンチン熱いのが好き

だと再度確認

チンチンに熱い味噌汁は私のソウルフードだ!!



しかし


小春軒の歴史がなんと素敵な💕物語デレデレ

ここは縁結びレストランよ〜!!


えっ?


私?


勿論1人で食べましたよ


相席で私にシチュエーションが似たような女性が斜め前に座っておられました。


新しい恋はありませんでした。。。


人形町の粋なダンディー(高田純二風)

と相席になって

ちょっとソースを取ろうとしたら

お互いにソース被りで手が触れちゃって🫱

あっ!

すっすみません、お先にどうぞ、

いえいえこちらこそ、どうぞお先にお使いください。



なんて事にはなりませんでした…


はい、


27日から、気の流れが変わりだします

私たちもライドオンしたいよねぇデレデレ




流れを変えて運気を変えていく方法があります!







それはね!








いつもと違う事をするお願い



右から靴を履いていたら

左から履いてみる!!


歯磨きも反対から磨く


体も違う方から洗ってみる


 

とにかくいつもと違う動きをしてみてね!


あらっ?


なんかいつもと違くないっ?

ってなってくるよ!


いつも右巻きの気流が

変える事によって左巻の気流にしちゃう

みたいなイメージだよ!爆笑


簡単だけど結構変わる!!

気流回しの術だよ

実践してみてちょ^ ^


 

はい、

今日の天道は四緑木星

ラッキーフードはラーメン🍜






127日の運勢


牡羊座♈️自分を信じる

牡牛座♉️心眼を鍛える

双子座♊️マイペースに行く

蟹座♋️のんびりと

獅子座♌️集中力UP

乙女座♍️心のケア

天秤座♎️新しい事を

蠍座♏️最短で行こう

射手座♐️自由に過ごす

山羊座♑️心配しすぎない

水瓶座♒️1個だけこだわる

魚座♓️尽くしすぎない


今日も皆様が素敵な1日を迎えられますように^ ^


ぷぃぷぃっ🪄