ども!開運大好き💕まぉですおねがい

家の裏が小学校です

「喧嘩するなら殴り合ったらいーじゃん」
と言う小学生の声が聞こえてきました
 
朝一番に聞いた声です
しかも23日は私の誕生日
なんのお告げなのかとちょっとびびりました滝汗

今まで生きてきたなかで誕生日に🎉幸せ噛み締めた事がないまぉです…

この2年くらいは丁度休みにぶつかっていたので
1人ちょい高ランチを堪能して
自分会を開いておりましたが

今日は朝から3件も商談笑い泣き
なんて日だ〜!!

と腹ぺこで営業ちゃんに愚痴ってみたら

ベトナム料理連れてってくれた









あれっ
結構いい日じゃん❣️
デザートにシェーも頼んだよ



シェーじゃなくて

チェーだったデレデレ


過去2年は似た感じの誕生日を過ごしていたけど

今年は大分違う1日になったから

運気が変わってくるんだと思う

いつもと違うなーと感じ始めたら

運気が変わってくるサインだよ!!


良く?悪く?

それはわからないんだけど

なんか運が変わって来てるなとわかれば

対処しやすいからね。


日々敏感に運気を感じ取る事が出来るよ

 

今日めちゃ忙しかったから

2024年はこんな感じとか言われたら

かなり泣きそうゲロー


はい、


24日からはまた時代が動きだしそうだ!


はい、


24日の天道は四緑木星

ラッキーフードは

ウインナー



124日の運勢


牡羊座♈️改めて始める

牡牛座♉️自由

双子座♊️喧嘩しない

蟹座♋️魅力アップ

獅子座♌️散財注意

乙女座♍️落ち着いて

天秤座♎️今ある物で

蠍座♏️本心は隠す

射手座♐️強がらない

山羊座♑️気持ちを整理

水瓶座♒️思いやりを持つ

魚座♓️自分磨き

 


ちょっと23日が忙しすぎて

脳が🧠ショートしてます

支離滅裂でごめん🙇


24日も皆様が素敵な1日を迎えられますように^ ^

ぷぃぷぃっ🪄