ども開運大好き💕まぉです


昨日20日は水瓶座に太陽が入りまして

早速の朗報


宇宙航空研究開発機構JAXA)は120日、小型月着陸実証機「SLIM」の月面着陸が成功したと発表した。日本初の快挙で、世界でも5カ国目の快挙となった。


いやいやおめでたい🎉ですね

実に水瓶座♒️ぽいです

これからどんどん宇宙に向けて拡大して 行くのでは無いでしょうか?


そして、本日21

240年ぶりに冥王星が水瓶座に入りまーす!!







ゴールに向かって走りまくった山羊座時代

例えばマイホーム🏠を建てる

良い大学、会社に入る

さあ!


そこからどうする???

その先どうする??

の水瓶座時代がはじまるよー!!


急にね、始まりますからそれは

戸惑い、焦り、不安、無気力などの

現象が起きちゃうかもだよ




それはさしょうがないよ、人間だもの

誰でも飛躍する一歩手前で起こりがちな

ネガティブな状態。


じゃあ、どうすれば冥王星水瓶座♒️

周波数に合わせられるのだろうか?


周波数を合わせるためにはね









こちら







⭐️瞑想🧘‍♀️、リラクゼーションを行う

⭐️自然の中で過ごす時間を増やす

⭐️紙に思いを書き出す



自分を見つめて、自然と調和する事で

次の時代に入りやすくなるよ


まぉも絶賛チューニング中です

瞑想は迷走してますけど、、、、




なにか??




今日は冥王星水瓶座♒️チェックインだぞー

なんて思いながら21日を過ごされてみると


なんかワクワクしません??

えっ?私だけ??






今日の天道は八白土星🪐

ラッキーフードはすき焼き





今日の運勢↓


121日の運勢


牡羊座♈️あと少し

牡牛座♉️適切に対応出来る

双子座♊️次に向かう

蟹座♋️拡大する

獅子座♌️こだわりすぎない

乙女座♍️立て直す

天秤座♎️内省する

蠍座♏️計画を慎重に

射手座♐️素直になる

山羊座♑️相手を理想化しすぎる

水瓶座♒️安定する

魚座♓️幸運


はい、

今日も皆様が素敵な1日を迎えられますように^ ^


ぷぃぷぃっ🪄