ども

開運大好き💕まぉですおねがい


今日は🧘‍♀️ヨガへ行って来たよ

ホット🔥なヨガなんで

水分補給はかかせないね滝汗


夜は喉がカラカラで

ヒッ!ゲッソリってなって起きたりしたり

カラカラ過ぎて口が閉まらない、、、、


そうなの

乾燥の季節!運を逃さないようにするには

お水💦


だって



兎にも角にも女は花  




たまに女は海だけど、、、、





お花ですからお水が必要なんです。

華やかに匂いたって咲き乱れるには、

あふれんばかりな豊富なお水が必要なんです。


東洋西洋共に女性は陰の気

水の気を持ちます


命の源たる水をたたえる体そのものが女なのです。





女性が本来の性質どおりにみずみずしく潤っていると、良い気がどんどん舞い込んでくるんですよね。


パサパサを卒業してウルウルな🥹

お水女子になりまっしょい。





水分補給の方法として、一気にたくさん飲むのではなく、1回コップ1杯程度(150250ミリリットル)の量の水を1日に68回飲み、1日の必要量(約1.5リットル)を補給するというものが挙げられます。朝起きたとき、通勤で歩いたあと、スポーツをするとき、入浴後、就寝前などにこまめに水を飲めば、水分不足に陥ることなく、また水のとりすぎで体に負担をかけることもなく、疲労回復や健康維持に役立てることができると考えられています。


水を浴びなくちゃデレデレ


そしていつもの

 

15日の天道は一白水星

ラッキーフードは

漬物




どれが好き?


今日の運勢↓


115日の運勢


牡羊座♈️理解に努める

牡牛座♉️横槍に注意

双子座♊️押し付けない

蟹座♋️カリスマ性発揮

獅子座♌️余裕を持って

乙女座♍️純粋な気持ち

天秤座♎️発展

蠍座♏️良き指導者

射手座♐️前向きに進む

山羊座♑️よく確認しよう

水瓶座♒️スタート

魚座♓️もっと経験しよう


月曜日!週初めだよ

今日も皆様が素敵な1日を迎えられますように^ ^


ぷぃぷぃっ🪄