ども

開運大好き💕まぉですおねがい


12日は体力仕事が多かったのさ(´⊙ω⊙`)

隣の席の同僚ちゃんはコロナにかかりました。

えっ!インフルエンザじゃなくて?

コ、、、コロナゲッソリ

また流行っているらしぃです、、、


コロナ恐るべし!


今日の天道は三碧木星

ラッキーフードは

柚子🍊




昔から冬至の日に柚子風呂に入ると厄が落ち、風邪をひきにくくなると考えられてきました。


冬至は終わっちゃいましたが

柚子は豊作真っ盛り!!






実家から大量の柚子を貰いまして

お風呂に入れて🛀🛀

まだまだ沢山あるからね

カゴに入れて風呂場に置いて放置


12柚子風呂で楽しんじゃう

エンジョイ柚子生活デレデレ



でね!凄いのよ奥さん!

いつも暗めの風呂場がキラキラと

澄み切った空間になっているではないか!!




柚子恐るべし!最高ぢゃないですか!




柚子には「マイナスエネルギーの浄化」「努力が実る」といった素敵な意味があるんですよ。


「柚子」のスピリチュアルメッセージ

柚子が持つスピリチュアルメッセージは「あなたのマイナスエネルギーが浄化される」「積み重ねてきた努力が実る」といったものです。

柚子には、身体に溜まった邪気を祓い、イライラや不安などのマイナスエネルギーを浄化させるパワーがあると考えられています。

また、柚子の果実が実るまでには長い年月を要することから、柚子の実には、これまで積み重ねてきた努力が実るという嬉しい意味もあります。


こりゃたまらんでぇー

邪気払い柚子スプレーも作ってみた

  • 柚子  2個分
  • 水  (煮込み用) 500m
  • クエン酸  ※柑橘類なので成分に含まれているので無くてもOK!ある場合は入れると○ 小さじ1
  • エタノール 3050ml


柚子の皮を適当に小さくして

水で煮まして

皮は捨ててエタノールを少々入れたら完成よ




柚子は大好きだけど、

こんなに効果があるなんて!

改めて柚子凄いわ!!

インフルエンザ、コロナ予防にも

柚子如何ですか?

シュシュっと邪気払いしちゃう?💕

↑もう押し売りぐらいの推しちゅー

柚子有難う!

私の柚子グッズ熱が高まりそう〜





そして

13日の運勢↓





113日の運勢


牡羊座♈️後悔する前に行動を

牡牛座♉️一目置かれる

双子座♊️次のステージへ

蟹座♋️新しい出会いへ

獅子座♌️向き合う

乙女座♍️安定している

天秤座♎️閃く

蠍座♏️ペースアップを

射手座♐️形式にとらわれないで

山羊座♑️期待しない

水瓶座♒️良好

魚座♓️焦らずに


雪が激しくならないといいですね

今日も皆様が素敵な1日を迎えられますように

^ ^

ぷぃぷぃ🪄