ども

開運大好き💕まぉですおねがい


いやあ今日は

しばれるねぇ〜



ホカロン隊大出動でしたゲッソリ


今日はね

堂本さんと百田さんがご結婚なされましたね♪

おめでとう御座います🎉

どちら方もそんなによく存じ上げないのですが

 

1月11日というスーパーパワーのある日に

入籍されたので興味あり!


お二方を見てみたよお願い



堂本剛さん

1979.4.10


太陽牡羊座で5ハウスはおうし座


5ハウスカスプは「おうし座」であることが判明しました

おうし座は現実的で安定感のある星座です。


*穏やかな恋愛観の持主、親愛関係を大事にする!

*恋の刺激も大事だけど「一緒にいて居心地がいいか」はもっと大事

*相手に経済的な安定を求める。堅実的な恋愛をする傾向あり

*じっくり相手を愛したい!独占欲はやや強め

*最終的には肌が合うかどうか。「肌感覚」が恋の決め手となる


今の人生の節目は

自分の居場所が出来る。家族や恋人といったプライベートな居場所がつくられるときです

自分の役割や自分の居場所を見出すことで充実感や安定感を得られます


百田夏菜子さん


1994.7.12


太陽蟹座で5ハウスはしし座


*ドラマッチックな恋がしたい

*華やかな演出やサプライズなどの刺激が必要!

*相手のヒロインになりたい。世界で一番愛していると言ってほしい。

*周囲から憧れられたり、祝福されるようなカップルになりたい。

*惚れやすくてモテやすい為、恋多き人生になりやすい。ロマンスなしでは生きられない恋愛体質である可能性も



今の人生の節目は

自分と社会の関わりについて関心を寄せやすいとき。周囲の人。環境に合わせることの必要性を意識しやすくなる。

常識を重んじ、ルール。規則を守ろうとする。


てな感じでデートはこんな妄想


彼:今日は何か特別な予定はないけど、一緒に過ごす時間が好きだから、何かしたいことはあるかな?


彼女:特に予定はないけど、ドラマチックなことが好きだから、何かワクワクすることがあればいいな。


彼:そうだね、ドラマチックなことっていいよね。何かドラマチックな体験や場所を探してみるのはどうかな?


彼女:それって面白そう!たとえば、森の中でピクニックをしたり、日の出や日の入りを見に行ったりするのもドラマチックだよね。


彼:いいアイデアだね!森の中のピクニックなら、自然の中で静かな時間を過ごせて心も癒されそうだね。


彼女:それに、日の出や日の入りって本当に美しくて感動的だから、一緒に見に行きたいな。


彼:ほんとにそうだね。君と一緒にいると、普段の何気ない瞬間もドラマチックな思い出になるんだ。


彼女:ありがとう、剛。あなたといるといつも特別な気持ちになれるから、何気ない日常も楽しいんだよ。


彼:夏菜子との何気ない時間が、一番大切で幸せな時間だから。いつも一緒にいたいな。


彼女:私もずっと一緒にいたいよ。ありがとう、剛。あなたがいてくれるから、何気ない会話もいつも楽しいの。


はい、新婚なんてそんな感じですよね、、、


*個人の妄想です


ハイ、、、、、


どうぞお幸せに💕


ではいつもの


天道は一白水星

ラッキーフードは昆布🤞




12日の運勢↓


112日の運勢


牡羊座♈️絶好調

牡牛座♉️上手い話に注意

双子座♊️今あるもので

蟹座♋️再スタート

獅子座♌️区切り

乙女座♍️やり直す

天秤座♎️投げ出さない

蠍座♏️詐欺に注意

射手座♐️いい加減にしない

山羊座♑️立て直す

水瓶座♒️心に余裕

魚座♓️整理しよう


12日も皆様が素敵な1日を迎えられますように^ ^


ぷぃぷぃっ🪄