今晩はまぉですおねがい

8月4日水瓶座満月♒️🌕

すんごいオレンジ色でしたね🍊

ミカンかと思いました

私は水瓶座なので、何か親近感を感じます

1日頃には月の横に土星と水星が並んで見えて
思わず目の錯覚かと思いましたよびっくり

今回の水瓶座満月🌕
太陽は獅子座♌️🌞

めっちゃ激しそう、、ポーンポーン

満月なんで、、、
手放しに最高な時ですね!

水瓶座の手放しに抜群なのは

自由を勝ち取る為に大きな力を与えてくれる
水瓶座♒️
古いしがらみを断ち切って自由に生きたーい!
と言う時には壮大なパワーを与えてくれます!

是非
もういいかなっ、って習慣や思いを手放してみてください
ラブ

因みに私は本日会社に名前の変更届けを出しました
三年前に離婚してますが、、、

ちょースッキリです

後は要らない脂肪も手放したい所ですもぐもぐ

太陽の中にライオンが踊るゲロルシュタイナー
を飲んで要らない脂肪を手放そうかな照れ


硬度1310Mgも入った憎いやつです照れ

これ飲んでスッキリするぞ!

エイエイオー!

ではでは〜