今晩はすっかり夜です

雷ピカピカ⚡️

ブルブルガクガク

ブルガクです滝汗

久しぶりの雷神様雷⚡️

犬と私は怯えっ子

息子はおくつろぎナゥ



本日のシンクロニシティってなんだ?

って事なんですがね

午前中お買い物ついでに神社⛩にお参りに行きまして


今日は元気が無くて、、、

ししゃもみたいになっとる、、、、

雨が降らないように急いでお参りしまして、

御神籤引いてみた所


第23番 小吉

焦れば焦るほど苦しみ多く、
騒げば騒ぐほど災い添う運です
けれど何事も控え目にして
心静かに身を守り信心怠らなければ
却って後は大の幸福あり


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

焦って騒いだら

ひぇー

キルミーなのゲローゲローゲロー

はい、静かにしておきます

最後の大の幸福あり

モハメッドアリに賭けたいと思います

フゥ〜ショボーン

とりあえずお言葉頂きまして、

もう1軒の神社⛩へGO!

もうルーティンですね

必ず2軒回っちゃう

まあ、300メートル位しか離れてないので

移動しまーす





曇り空なんで、社内の明かりがとっても

いとおかし

です。。。

曇りの日の神社も素敵だな〜

マイ神社⛩本当に素敵過ぎて

コロナが始まってからは週2位で通ってます。

息子の受験の時もだびっくり
 
神社⛩が好きすぎてどうしましょ

という事で  

こちらでも
御神籤引きますょっと

ふんふん

どれどれニコ


えーと、、、







第23番 小吉

焦れば焦るほど苦しみ多く、
騒げば騒ぐほど災い添う運です
けれど何事も控え目にして
心静かに身を守り信心怠らなければ
却って後は大の幸福あり


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


なんか、、、、

20ふん前にこれ、、、


見たぞ

見た覚えがあるぞびっくり


なんてことなのびっくり





全く同じお言葉頂きました。。。。


ちーん

まさに

シンクロニシティ

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

はい、静かに控えめに致します

神様

どうぞ宜しくお願いします🤲


明日は久しぶりにお仕事です。

控え目にもう寝ます

ではでは〜