やっと復活!! | もものプチ発見

もものプチ発見

おもしろいことが多いかも。。。。。

先週からものすごくバタバタとして忙しく…
ネットにつなぐ気力も無く毎日疲れて爆睡してましたbell

手作りご飯部♪でコロッケを作ると約束してたのに1週間以上遅れてしまいましたあせるごめんなさい・°・(ノД`)・°・

一応作る事は作って写真も撮っておいたんですけどねグッド!
元気が出たので記事にアップします↑↑

こちらですっ!!3

$もものプチ発見-コロッケ
※画像クリックで拡大

冷凍庫に余っていたエビイセエビがあったのでチーズを買ってきてエビチーズコロッケにラブラブ
奥のまん丸い方は、ヾ(ゆ@)ゞちゃんが作ると言っていて私も食べたいなぁと思ったのでコーンコロッケとうもろこしにしましたo(〃^▽^〃)o

さっくさくに揚がっておいしかったですよぉ~♪

今日は久しぶりにピグに遊びに行こう(^-^)手作りご飯部♪のみんないるかなぁ