たかくんのお土産-その後 | もものプチ発見

もものプチ発見

おもしろいことが多いかも。。。。。

そんなわけ(※過去記事参照)でたかくんの家にお邪魔してきましたヾ(@°▽°@)ノ

おうちに近づくにつれキンチョーアセアセ
しかも結局別れたままだから付き合ってるわけでもないし、お父さんとお母さんはそのへん分かってるのかなとかおみやげはワインに合わせるチーズだけで良かったんだろうかとか色々考えちゃって考えちゃって…汗
たかくんには「私どんなスタンスで居ればいいの??」って聞いたんだけど「さぁ?」って返事…だめだこの人うおー!!

で、結局ついちゃえば付き合ってた時と同じように暖かく迎えてくれたご両親うれし泣きマジうれし泣き状態アップ

お母さんとお父さんの作ってくれた手料理とワインに舌鼓を打ち、たかくんの弟くんも交えた5人での会食は和やかに終わりました

ほんとこのご両親とはおつきあいを続けていきたいわぁ(´∀`)
でもたかくんは関係をはっきりさせてくれないし、曖昧な態度ばかりとるからもうももは心が折れたよ…たかくんはたかくんで幸せになってくれ!もももあなた無しの幸せを探します!!

もものプチ発見-ワイン色