花粉症 | もものプチ発見

もものプチ発見

おもしろいことが多いかも。。。。。

080215_2311~01.JPG


昨日調子悪いの花粉のせいもあったっぽい。

時間が経つに連れてどんどんひどくなってきて
昨日は鼻かみまくりでひりひりしてたし。

そんなぼろぼろの状態の中
仕事おわりにたかくんと落ち合っておそばを食べた。
香は全く分からなかったけど(笑)
最近おそば全然食べてなかったからおいしかった~≧(´▽`)≦

んで、今日はばっちり薬も飲んだし大丈夫だろうと思ったら
副作用で激ねむ!!!普通に仕事に支障をきたしたわ!
花粉のあほーーー!!!ヽ( )`ε´( )ノ


あ、写メはこないだママンが買ってきてくれた
なんとかいう最近流行ってるドーナツ屋さんのドーナツ。

買うのに並んでるとできたてのドーナツ丸々1個を
試食としてもらえるそうな。すごいね。