キミ・ライコネン復帰! | 帰ってきたモモタカの隠れ家的ななにか

帰ってきたモモタカの隠れ家的ななにか

かつてモモタカと呼ばれていたものの雑記帳

正式発表がありましたね
2009年末からF1を離れていた

アイスマンことキミ・ライコネンが
来季ロータス・ルノーGPから復帰です

昨年の交渉も売名うんたらの騒動もあり
今回もガセかと思っていたので正直驚きましたね

今季のチームはドライバーを途中で変え
マシン開発まで中途半端なイメージでしたね

そういうチーム体制が来季いきなり
解消できるかわかりませんが

その中でキミがモチベーションを
どれだけ保てるのかが見物だったりします

サーキット上では6人のチャンピオン経験者が
一緒に走りあわよくばバトルをするということで

ファンにとってはうれしいことなんですけどね
さて、もう一人のドライバーは誰になるんでしょうね?

http://www.lotusrenaultgp.com/?lang=en