F1モナコGP | 帰ってきたモモタカの隠れ家的ななにか

帰ってきたモモタカの隠れ家的ななにか

かつてモモタカと呼ばれていたものの雑記帳

伝統のモナコGPですね
市街地コースで狭く抜きにくい

事故があれば即赤旗中断で
場合によってはSCが何回も先導する展開も

いろいろあったけどまずは可夢偉よくやった!
これまでの日本人ドライバー最高位の5位入賞!!

モナコでの入賞は今までの何倍もの
価値があり今後の自信にもなるぞ

さてレースの結果、表彰台は
ヴェッテル、アロンソ、バトンの順

ヴェッテルはモナコ初優勝で
きっと嬉しいことだろう

実は72週目の赤旗中断の時点でレースの
75%越えてたのでそのまま終了かなと

ちょっと拳に力が入りました
だってその時点では可夢偉4位だったしね

まあ、その後レース再開でウェーバーに
抜かれてしまったのがちょっと残念

あと怪我したドライバーの容態が
たいしたことありませんように

そしてバトンの日の丸ヘルメットでの
日本応援ありがとう!