GWはまるっきり… | Waku Waku Golf & Baseball Street Cafe

Waku Waku Golf & Baseball Street Cafe

〜モモタイガ/ワクワクゴルフ&ベースボール ストリートカフェ〜

息子の野球の成長記&ぼちぼちゴルフ、グルメ

GWもあっという間に終わってしまいました

来週お仕事ゴルフがあるので少しでも練習と思いつつ

結局初日の4/29の一回だけ


息子との野球三昧と野球関係者とのGWでした



いよいよ明日は関東連盟の夏大会初戦

来年の今頃はこの大会がメインなので一年早く体験できるのは大きいですね

ただ先週膝を痛めオープン戦1試合試合出れずで

明日スタメンかは微妙なところです

背番号も二桁になってしまいました

整形外科もいい加減ですね…

妻が連れて行くと連れて行きレントゲンと湿布だけ…

たまらず廣戸道場の先生に連絡取り症状を話すと

自分が体をいじり痛みが消えました🤣

素人の方が治せるって…



さて、今朝久しぶりに朝活

来週大丈夫かなぁと練習



GW中相当ノック打ってたのでボールが前に行ってくれる行ってくれる

時たま変なボールもありましたがレンジではぼちぼちでした


さて、この連休中はチーム主力メンバーで焼肉

息子に取っては見たことない焼肉の食べ方に驚いてました🤣


牛タンだけで20人前

牛タンが閉店間際で品切れでその後ブタタン20人前

他も含め大人2人、子供5人で100人前食べてからの食後のデザート🤣



5/2は自分が休みだったので息子が帰ってきてから

廣戸道場へ(膝を痛める前)



いやぁ歪んでましたね

整体だけでも3、4ヶ月に一回は連れて行きたいですね



整体後、パーソナルトレーニング



だいぶ身体の使い方も上手くなってきました


今日は雨でおそらく午後から練習

久しぶりにゆっくり朝してから野球です