いい経験⚾️ | Waku Waku Golf & Baseball Street Cafe

Waku Waku Golf & Baseball Street Cafe

〜モモタイガ/ワクワクゴルフ&ベースボール ストリートカフェ〜

息子の野球の成長記&ぼちぼちゴルフ、グルメ

先々週春季大会2回戦で秋季大会準優勝チームと対戦



チーム的にはひと学年上もあり100回やって99回は負けるなぁと思いつつ

新体制になり子供たちにも自主性も生まれナイスゲームでした


H 0010000/1

K010004×/5


エースが前日腰を痛めて早退させてて当日大丈夫とのことでしたが

2番手に先発を託しスタートした試合は緊張感あり

相手のスピードにあたることなく5回まで1-1

6回ヒットからのファルダースチョイス2つから連打をもらい惜しくも敗戦

相手チームも相当焦ってましたが、まだ力不足


息子は1番ショートで出場

守備はナイスプレーをしっかりしてくれ

バッティングは悪くはないもののちょっと打席での狙い球

打順としてやるべきことがもう一つでした


今週末は敗者復活戦2回り秋季大会優勝チームと対戦

チーム的にはひと学年上の強豪と戦えるのはありがたい3回勝てば関東にまだ行けるので子供達には頑張ってもらいたいところ


ただうちの息子も10日外で動けず解除日いきなり試合

もう1人今週陽性になり主力メンバーが抜けながらどうなるか不安ありながら楽しみながらベンチからサポートしたいと思います



息子は10日部屋で隔離のためこんなものを購入

サウンドバック

毎日300回プラスアルファやり気づきも色々あったようなので

少しでもチームに貢献して欲しいと思います