娘ゴルフ始めました&川奈へ行ってきました | Waku Waku Golf & Baseball Street Cafe

Waku Waku Golf & Baseball Street Cafe

〜モモタイガ/ワクワクゴルフ&ベースボール ストリートカフェ〜

息子の野球の成長記&ぼちぼちゴルフ、グルメ

なかなか中学クラブチームのコーチになってしまい

ラウンドはまるっきり行けてませんが

ぼちぼち週一ペースで行ける時にレンジ練習に行ってます


8月のアイアンマン以降ラウンドにも行けずでしたが

10月末に川奈ホテル富士コースへ行ってきました



前泊でホテル内には川奈の歴史など見れ満喫の前夜



そして、いざ富士コースへ






ショットはまずまずでしたが

ラウンドしてないのでショートゲームが…😩

ドライバーはそんなに振ってないのですが

最近曲がらないんですよね

キャリーで265は飛んでいたようでキャディーさんにも褒められました

が…ショートゲームが



スルーのラウンド後のお昼は名物カレーランチ

またここでやりたいですね


さて、先々週娘にゴルフを

ということで、まずはグローブ

そして、巨匠にアイアン3本作っていただき

友人からはウッドももらいゴルフ始めました

この2週間は期末テスト前ということでお休み中ですが…





今月からの練習のまとめ

それにしても娘黙々と160球

空振りもなくドスライスもなく

球が前にいく(笑)






12月も息子の野球でラウンド予定は全てキャンセル



体験会もあり週末はスカウト活動

年末年始は元旦のみの休みと野球三昧になります