vol.42【ゴルフ ストリート カフェ 2019.11 November】 | Waku Waku Golf & Baseball Street Cafe

Waku Waku Golf & Baseball Street Cafe

〜モモタイガ/ワクワクゴルフ&ベースボール ストリートカフェ〜

息子の野球の成長記&ぼちぼちゴルフ、グルメ

もうまもなく12月ですね
来月は海外出張や忘年会、挨拶回りでバタバタしそう…


そんな中、先日解禁になった日に、
抽選で当たったボジョレーヌーボーが届きました
といっても実家の父にあげましたが(笑)

【#練習レポート】
⚫️11月23日



先週末の朝活
前日お肉接待もありましたが、
朝起きれたのでいってきましたがこの日はボロボロ(笑)
月曜からの出張などで身体に来てましたね…

⚫️11月24日



翌日の朝活
前日は少年野球コーチ飲みで深夜1:30帰宅
でしたが、なんとなく起きレンジに行くと


うみんちゅさんがご来場してるでないですか!!
ということで、眠さも吹っ飛び
うみんちゅさんの新たなギアやグッズを見させて頂き
そして、終わった後は子供の野球話で
短い時間でしたが楽しく過ごさせて頂きました

【#グルメレポート】
⚫️徳寿


先週はグルメウィーク
金曜の締めは新橋の老舗
全英後、シブコ立ち寄った 徳寿さんで焼肉

⚫️ゲンの中華そば


今日初めて東京ビックサイトの南棟に行ってきました
展示会後、南棟にある2店舗あるうちの1店舗
ゲンの中華そばを頂きました
チャーシューたっぷり!!
味も良かったです
欲を言うともう少し熱々で欲しい!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ビックサイトでは今日から新価値創造展という展示会が
お客さんが出てたので打ち合わせ兼ねて行ってきました



火を使わないお灸
一部販売がさせてますが、これから生産性も増やしていく予定です

では、まもなく師走ですが
冷え込んできましたので体調気を付けましょう
私は土曜今年最後のグリーン会議で
数年ぶりの太田双葉カントリークラブへ
その後は太田で忘年会し翌朝息子の試合に間に合うように帰宅予定です