ナイキ レジン ブラック ボール | Waku Waku Golf & Baseball Street Cafe

Waku Waku Golf & Baseball Street Cafe

〜モモタイガ/ワクワクゴルフ&ベースボール ストリートカフェ〜

息子の野球の成長記&ぼちぼちゴルフ、グルメ

こんばんは

やっと体調が回復傾向に向かい出しました
まだ鼻づまりで体のだるさはありますが
今日1日早めに休み週末に備えたいと考えてます
ただ、嫁に移してしまいました

{BE2DA294-FB30-4333-A70A-D2D4B3D286A7:01}

嫁は私の症状、そしてインフルエンザ陰性で
同じくタミフルを処方されました
なんとか子供に移らなければと思ってます

そんな今日は、仕事帰り原宿の知人のお店へ

{F9F2378C-1886-443E-9B20-6EF28F878BB2:01}

2ヶ月放置した髪をバッサリカットしてもらいました
元気なスタッフ陣に囲まれ体調も回復した感じです

さて、前置きが長くなりましたが
久々にボールを購入

{862BF716-76BA-4A99-98E4-220E5C50E187:01}

ナイキ レジン ブラック を購入しました

ここ最近はBS B330ツアーをして好印象でくが
こちらも試してみたく購入してみました

さぁなんとか月例には参加で気持ちをスイッチ入れていこうと思ってます

だいぶ高熱になったので
体がふらふらしてますが
今後のためにも何とか土曜日打ち込んでと考えてます