鳳凰ゴルフ倶楽部 西コース | Waku Waku Golf & Baseball Street Cafe

Waku Waku Golf & Baseball Street Cafe

〜モモタイガ/ワクワクゴルフ&ベースボール ストリートカフェ〜

息子の野球の成長記&ぼちぼちゴルフ、グルメ

今日は群馬のお客さんと
鳳凰ゴルフ倶楽部へ行って来ましたゴルフ



昨日浜松から8時間かけ帰宅し
疲労感がたっぷりの中のラウンドでしたショック!

場所がら朝から猛暑でしたが、

西コース
OUT47(15)
IN 41(16)
TOTAL 88(31)

でした。

内容的には酷かったですが
レギュラーティーもあり
何とかでした。

今日はこれから会社の行事で
中野へ移動。

明日は沼津のお客さんと
三島ゴルフ倶楽部へ行ってきます。

慌ただしですが、何とか乗り切り
夏季休暇の練習で
直したいところ修正したいと思います!!



Android携帯からの投稿