あっという間に2週間。

退院すると…


ネタが無い!!


何も無いことはいい事なんでしょうがニヤリ


運動も、ぼちぼち動くようにはしておりますが、相も変わらず歩くと息切れ。


食欲旺盛なので(秋だから?🤣)バクバク食べると…スグに下痢するニヤリ


まだまだ普通には、程遠い感じです照れ


でも外出したい‼️


ってな訳で


行ってきました鳥フェス💕

我が家の暴君インコの為に、グッズとご飯を買いに出かけましたよぉ爆笑


我が家の暴君‪🦜‬爆笑


あまりの人に30分程しか滞在出来ませんでしたが、めっちゃ気分上げ上げで楽しかったです爆笑

ちなみに、息子が付き添いで来てくれましたてへぺろ


早く、1人で出かけたーい笑い泣き