長ーーーーーーい治療生活も本日で終了。

明日退院なのですが!


ですが!です(笑)


そんな普通に終わるわけ無いですよねぇ

(・ω<) テヘペロ


しっかり出ました副作用。

QT延長です。やっぱり〜ニヤリ


今回の入院。

ベサノイド 8カプセル 朝夕食後 14日間


トリセノックス

通常量の3分の2を19日間。

本当は20日間だったけど、最後の1日がQT延長の為休薬。


初発の時と地固め療法1クール目の時は、全量入れて、半ばくらいにQT延長。5日間休薬の半量再開という流れだったので、今回が総量としては1番入ったのでは無いかとニヤリ


だからか…

吐き気が半端ないびっくりマーク


横になっても、座っても、常にムカムカ。

二日酔いかオエー


今日トリセノックス中止で、この吐き気治まってくれたらいいなぁ魂が抜ける