今日は休みなので、最初に入院した時に同室だった人が移植生着して病室クリーンアウトしたよ〜と連絡を貰ったので、お見舞い?に行ってきました。


白血病患者が白血病患者を見舞うというカオスな感じですが笑い泣き


なにをもっていこうかなー???

と、考えた末に…

出した答えは



ごはん(笑)

ナンは、焼くタイプでは無くチンするタイプを持って行きました。

カップスープ

よりどりみどり(笑)

食べられるものがあれば良いなと思いながら

ド定番の

顔見知りの看護師さんや、主治医にも会えたのでわたし的にも良かったぁ爆笑


次は私の入院が待ってるので、お互い無罪放免になったら焼き鳥食べに行くのだチュー


同じ病気の友人がいるって、こんなに心強いんだと改めて思いながら書類を貰いに来月入院する病院へ。


病院のハシゴは疲れたよーニヤリ


と、言いつつ遅めのご飯。


古潭のラーメン照れ


美味かったぁ飛び出すハート