こんばんは。


午前8時50分モモタを点滴に連れていきました。


診察は9時からなのに、すでに待合室は満員でした。


モモタは通院2ヶ月目に突入したので先生と顔馴染みです。


女医さんなので、あまり嫌がらずに診察されてます。


最初毎日点滴に通いましたが、今は二日間を開けても大丈夫そうです。


心音もしっかり聞こえているそうです。


治療の甲斐がありました。






キャリーケースが避難場所です。


診察が終わると素早くゲージに入って、帰りたいアピールをします。


通院が遠いので、帰り道は待ちきれなくて鳴いてます。


家が一番だよね、モモタ。








午後から着物ランチ会に出掛けました。


36℃の暑さなので、洗える綿の着物と麻の帯にしました。




着物は阿波しじらです。

畝のある生地で、さらっと涼しく大好きになりました。

浴衣としてもオーケー😆👍️❤️です。

花葉縫のランチを堪能してきました。





頭の良くなる処方のハーブティーを頼みました。

アイスハーブティーは初めてです。

冷たくて効能ありそう⁉️

頭の回転良くなりそう⁉️





着物リメイク作品を作っています。

よかったらご覧くださいませ。


今日もご訪問ありがとうございました。

ランキング参加しています。

応援クリック励みになります🎵