丸亀市すきや工房お宝着物バサー今日から半額セールです。


私は初日に縮緬小紋を4000円で買いました。


少し待てば半額になったのですが、いいものはすぐ売れてしまいます。


今日はその小紋を着ていきました。


「それ欲しかったわ~」と好評でしたラブ


初日に買って正解でした。


まだまだ素敵な着物類がたくさんあります。


12日午後16時までの開催なので、連休中に行ってください。





バザーの着物類です。↓





小物は初日は山盛りでしたがかなり売れたようです。

最終日には100円になる着物もあります。


今日の着物コーデは透綾ブランドです。






緑の縮緬小紋はバザー戦利品

名古屋帯はNaoのハンドメイド作品です。

墨流しの長羽織で引き締めました。



友人の長羽織も透綾でゲットしたものです。

同系色で上級者コーデです。


彼女の出品した単の道行が超素敵でしたが、私には小さくて断念しました。

藤模様の素敵な道行、今日はまだありました。

サイズが合えばぜひどうぞ。

確か3000円だったと思います。今日からさらに半額にびっくり

そんなに安くていいの?



奥の部屋右側の大部屋が1000円から7000円のお手頃着物コーナーです。(今日からさらに半額)

左側が帯部屋と高級着物コーナーです。

私の立っている辺りは小物や留袖、入札コーナー、レジです。

見るだけでも楽しく過ごせます。

近くの方はぜひどうぞラブラブラブ








今日もご訪問ありがとうございました。

ランキング参加しています。

クリックありがとうございますラブ